2022年10月3日(月)

午前アジ釣り アジ15尾(最大35cm )

朝行ってすぐに当たりはありました。私は慣れない方を教えていたので、自分では釣りしていませんでした。それに朝のうちは型がよかったです。30cmから35cmくらいのが多かったです。しばらくしてから自分で釣り始めましたが、その時には最初のペースから大分落ちていました。バリバリと当たらないものの、喰うといい型のアジなので面白いです。30cmくらいのアジでもかなりの引きです。バタバタ釣れている時間はあるのですが、それが長続きしませんでした。青モノがかなり廻っていますので、それで怯えているのかもしれません。

小峰さんの釣った6キロのブリ?ワラサ?

しばらくして私も仕掛けを出して見ましたが、当たりはありませんでした。

Instagram tadakuni744