2022年7月25日(月)

午前アジ釣り   アジ36尾

朝のうちは本牧沖の各場所を釣っていましたが、当たりはありませんでした。8時半くらいまでやっていましたが、船長がいたたまれず富津沖へ移動しました。

最初のうちは当たりはすぐにはありませんでしたが、当たりが出始めると入れ喰いになって来てしまいました。型は小ぶりが多いものの、コマセ一振りで喰ってくるので夢中になって釣っていました。下ではコマセ撒いてすぐに喰って来ます、おそらく2匹掛かっていると思うのですが、上がってくると1匹だったりまたは何も付いていなかったりのことが多かったです。とにかく入れ喰いですので、いかに効率よく釣るかを考えた方がいいですね。

Instagram tadakuni744