2020年7月10日(金)

エギタコ釣り   タコ6杯

朝行ってすぐの時にはタコの乗りはよかったと思います。うまい方はバンバン釣っていました。私は自作のエギをまず試してみたくて早速やってみました。しかし、針が大きいからか、根掛かりが凄くてすぐに三つ共無くしてしまいました。その間、釣ったのは一杯だけ。皆さんがバタバタ釣っている時には仕掛けを作り直してました。今日は完全にバスに乗り遅れました。仕掛けはすぐに付けられるようにしておいた方がいいです!

今日は上がって来なかったタコも6杯、水面でぽちゃりが2杯・巻いている途中で逃げたのが4杯。やはり、合わせが足りないのかと自分で反省してます。

Instagram tadakuni744